ハウスタイルズ不動産

 

外断熱住宅の仲介

外断熱の価値を知っている人は、まだまだ少ないです。
それに反して、外断熱を知ってしまった人々は、その優れた住環境を高く評価します。
私たち、ハウスタイルズは外断熱住宅の評価を正当に評価し、
新たな流通を実現すべくお力になります。
外断熱住宅を通常の不動産流通に乗せる前に、ハウスタイルズに一度ご相談ください。
きっと、楽しい出会いのうえ、満足のいく価値を共有出来ることと思います。

また、一度、外断熱マンションにお住まいになりたい方にお勧めの物件があります!
ハウスタイルズが応援する
外断熱賃貸マンション「シェーンバウム」。
ハウスタイルズを仲介して、
外断熱マンションに出会いませんか。 
お問い合わせは、 ハウスタイルズ株式会社 03-5829-6192 担当:石川まで 

ページの先頭に戻る

 

外断熱住宅のリノベーション

外断熱工法の特徴の一つに「優れた耐久性」があげられます。
それは、建物を雨・風・陽射し・外気温から守るからです。

100年を超える建物の存続を目指す、外断熱工法による建物は、
世代を超えた人々に住み継がれます。
世代を渡るバトンの受け渡しの時、住まいのあり方も変わります。
その時には、外断熱工法による建物の建設を理解した、私たちがお力を貸します。
ハウスタイルズが外断熱住宅をリノベーション致します。

住まいの変革に合わせて、変わらぬ外断熱住宅を楽しめる住空間をご提案いたします。

ページの先頭に戻る

 

田舎暮らし


ハウスタイルズは、日本の風土を活かした「田舎暮らし」に共感します。
そして、日本の豊かな四季と、その風土を活かしたプランニングを提案します。
IターンやUターンで田舎暮らしを始める方、別荘で田舎暮らしを楽しむ方を応援します。

ハウスタイルズが提案する、「田舎暮らし」をご覧ください。

また、ハウスタイルズが共感する田舎暮らしサイトはこちらです。










ページの先頭に戻る

無料相談受付中。住まいでお困りのことを、ぜひご相談ください。Webからのお問い合わせはこちら