新着情報!!

 

外断熱賃貸マンションが竣工いたしました。 2017.03.23

クライアント様の自邸を外断熱マンションとして建て替えました。
以前は木造の住宅でヒートショックや段差に苦労して住まわれていました。
その様なわずらわしさから解放されたいという想いで外断熱とユニバーサルデザインに取り組んだプロジェクトです。
新たな生活で外断熱とユニバーサルデザインを実感していただきたいと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

分譲マンションが竣工いたしました。 2017.03.10

分譲マンションが竣工いたしました。
新たなステージで生活する為のマンションです。
ご入居の皆様の明るい未来を期待しております。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

眼科クリニックの開院です。 2016.05.10

大宮駅前に眼科クリニックが竣工いたしました。
グループ医院では初の埼玉エリアでの開院です。
埼玉でも、より安全で快適な診療環境が実現できることを期待しています。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

外断熱賃貸マンションが竣工いたしました。 2016.03.12

外断熱工法を採用したRC外断熱マンションが竣工いたしました。
次世代の環境を提供したいという想いから外断熱工法が採用されました。
中廊下形式の建物はホテルライクな環境も提供します。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

賃貸マンションが竣工いたしました。 2016.02.17

都心に住まいたい想いを実現する賃貸マンションが竣工いたしました。
白金という希少価値の高い立地に建設されています。
シンボリックな建物は住まい手の誇りになることと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

木造事務所が竣工いたしました。 2015.06.25

東北への流通の拠点となる事務所が竣工いたしました。
もともとありました事務所を建て直すプロジェクトです。
新事務所が人や物をつながることを期待します
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

木造外断熱住宅が竣工いたしました。 2015.03.19

憧れを実現したいという想いから建てられました木造外断熱住宅です。
毎日の生活にも憂いがあるべきと感じております。
微力ではありますが、クライアント様の想いを形にしました。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

田舎暮らしを楽しむRC外断熱住宅が竣工いたしました。 2015.03.11

田舎暮らしを楽しむための外断熱住宅が竣工いたしました。
自然と向き合い生活を楽しむパッシブデザインの手法をふんだんに取り込んでおります。
土地柄、季節風が強く吹くことと、外断熱の効果を発揮できるために鉄筋コンクリート構造といたしました。
設計しながらこんな家に住みたいと強く感じた建物です。
これからのお住まいをぜひ楽しんでいただければと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

眼科病院が竣工いたしました。 2015.02.16

地域医療の拠点となる眼科病院が竣工いたしました。
三つの施設を統合しての開院です。
より地域に根付いた医療が進むことを期待しています。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

眼科クリニック、プレミアム外来の開院です。 2014.06.30

専用フロアにゆとりある診療空間をつくるためのプロジェクトです。
使用する素材にこだわり、落ち着きのある空間を演出できるように設計いたしました。
より安全で快適な診療環境が実現できることを期待しています。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。 

 

木造二世帯住宅が竣工いたしました。 2014.04.28

長年住み慣れた建物を取り壊し、皆が集まれるための二世帯住宅を建設するプロジェクトです。
人が集まれるための工夫をふんだんに盛り込んだ二世帯住宅の竣工です。
今まで思い描いた人が集まる風景が現実になっていくことを期待しています。
そして、皆様に末永く愛されていくこと願います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。 

 

外断熱工法を採用した複合福祉施設が竣工いたしました。 2013.10.31

福祉施設こそ快適な住環境が大切です。
その様な福祉施設に外断熱工法が採用され、無事に竣工いたしました。
グループホームとケアハウスの複合福祉施設。
これからご入居される皆様が幸せな時間を育んでいただきたいと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

木造外断熱住宅が竣工いたしました。 2013.07.10

外断熱住宅を建設されたいクライアント様が弊社にたどり着いていただき、実現しました木造外断熱住宅です。
土地の購入から始まりましたプロジェクトでしたが、外断熱の設計者を探す毎日だったそうです。
その様な中、弊社にたどり着いていただきまして、本当に感謝しかありません。
夢が詰まったご新居の生活をぜひ楽しんでいただければ幸いです。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

パッシブデザインに取り組んだ木造住宅が竣工いたしました。 2013.04.30

より自然と調和し過度な人工エネルギーを使わずに過ごせる家。
そのような工夫をしたパッシブデザインな木造住宅が竣工いたしました。
建物のプランニングからその仕掛けや工夫が満載です。
これから住まいながら、四季折々の生活を楽しんでいただければと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

乾式外断熱工房が竣工いたしました。 2012.10.31

外断熱工法を採用した、革職人さんのための工房が竣工いたしました。
工房の中の環境を整え、在庫の皮の状態を安定させ、出来上がった作品を大切に守れる工房です。
より多くの皮製品が愛情をもって制作され発信されていく、新たな船出を迎えた工房の未来に期待します。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。  

 

乾式外断熱社屋が竣工いたしました。 2012.10.19

乾式工法による、外断熱社屋の誕生です。
外断熱は住宅だけではなく、建物全般に良い環境を提供します。
優れた省エネ性は、板橋区で初のグリーン投資減税対象の建物となりました。
また、幹線道路と高速道路に面した建設地でしたが、外断熱材がもたらす吸音効果で静かな職場環境を実現しています。
会社の発展の下になりますよう、意志を受け継いだ社屋となることと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。 

 

木造外断熱住宅が竣工いたしました。 2012.09.10

木造外断熱住宅が竣工いたしました。
もともと広大に敷地には森のように樹々にあふれた建設地でした。
その育まれてきた土地のポテンシャルを最大限に生かす為に外断熱工法が採用されました。
こらから新し生活が始まり、さらに末永く愛され育まれていくことと思います。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。 

 

外断熱改修工事が完了しました。 2011.09.30

外断熱改修工事が完了しました。
今回の改修工事は乾式外断熱工法と湿式外断熱工法の両方を採用しましたハイブリッド外断熱改修工事です。
工事の部位によって両方の工法の良いところを最大限に活用しております。
住まいながらの改修工事でしたので、外断熱施工の良さを感じていただきながらの工事でした。
これからも外断熱建築の良さを感じて過ごしていただきたいと感じております。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

NHKニュースおはよう日本で取り上げられました。 2011.08.03

ハウスタイルズで基本設計を致しましたK’sHouseがNHKニュースで取り上げられました。
K’sHouseはパッシブハウスという省エネ住宅です。
高断熱・高気密に造られ、外部環境と上手につながるプランニングを活用した住宅です。
エネルギー資源を考えさせられる昨今ですが、日本でのパッシブハウスの誕生を取り上げられました。
欧州では注目されているパッシブハウスの日本版の第一号です。
第二号、第三号、第十号とパッシブハウスが日本に広まることを望んでおります。 

 

乾式外断熱住宅が竣工いたしました。 2011.05.26

クライアント様のこだわりが詰まった、乾式外断熱住宅が竣工しました。
外断熱はもちろんの事、金属部材・仕上げ材、そして家具に至るまでこだわった住宅です。
その上で、私たちがお手伝いできる事は、風が通り、陽射しを活用出来る住みやすい空間を形にしました。
外断熱を通した快適な生活をこれから十分に楽しんでいただきたいです。
そして、日本に一つでも多く外断熱住宅の住まいを知っている方が増えていくことを望んでおります。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

賃貸マンションが竣工いたしました。 2011.03.15

賃貸マンションが竣工いたしました。
オーナー様のご家族の想いが詰まった素敵なマンションです。
入居される皆様が、幸せな新生活を迎えることを心よりお祈りしています。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

ジャパン・パッシブハウス K’sHouseが竣工いたしました。 2010.10.29

K’sHouseが竣工しました。
日本の風土にあった、日本版パッシブハウスの始まりです。
高気密・高断熱に造られた住宅は、太陽光や樹々の自然の恵みと融和しています。
極力、人工エネルギーに頼らないでも健やかに生活が出来る家。
それが、K’sHouseです。
第二、第三の日本版パッシブハウスが増えていくことを望んでいます。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。 

 

外断熱改修工事が完了いたしました。 2010.10.16

築27年の鉄筋コンクリート住宅の、外断熱改修工事が完了しました。
外断熱の効果は、3つあります。
1.優れた省エネルギー効果
2.優れた住環境
3.優れた耐久性
この効果を付加しました、新しい住宅「外断熱住宅」の誕生です。
より一層愛着を持った建物になることを信じております。
竣工後の様子は、こちらをご覧ください。

 

新事務所のお披露目をしました。 2010.09.28

ハウスタイルズ新事務所のお披露目を兼ねまして、オープニングパーティをしました。
日々、ハウスタイルズを応援してくださる方々にお集まりいただき、素敵なパーティになりました。
御忙しい中、パーティに出席いただいた皆様よりパワーをいただきまして、誠に感謝しております。
社員一同、この新事務所より、新たな気持ちで頑張ってまいります!

 

  

新事務所をオープンしました。 2010.09.23

ハウスタイルズ新事務所をオープンいたしました!
同じ事務所ビルの1階で使われていたガレージを、新事務所にリノベーションしました。
ガレージである空間を受け入れ、新たに事務所として活躍してもらうための息吹を吹き込み、
ハウスタイルズ流のリノベーションを形にしてみました。
皆様のご来社、心よりお待ちしております。
また、リノベーションにご興味のある方々、ぜひ、ご来社お待ちしております。

住所
東京都千代田区神田佐久間町3-9-3 第三田中ビル1階 5号室
アクセスはこちらをご覧ください。

無料相談受付中。住まいでお困りのことを、ぜひご相談ください。Webからのお問い合わせはこちら